【お客様室長候補】東証二部上場の安定企業/2030年までにグループのグローバル売上1000億へ
株式会社安楽亭
- 仕事内容
- ・お客様声等へ寄せられるご指摘事項について、現場への対応指示および対応結果の確認、顧客対応
・お客様からのご要望等の収集および社内への周知
・お客様の声を分析し、問題を把握、関連部署の問題解決や改善に向けて業務の管理
・お客様の声に基づき、各種マニュアルの運営、改善により顧客満足度を高め、付加価値を生み出す
- 想定年収
- 500万円 ~ 699万円
- 勤務地
- 埼玉県埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階
- 求めるスキル・経験
- ◆大卒以上
【以下のうち1つでも該当する方、ぜひご応募ください】
・経営に参加してみたいという気持ちのある方
・事業会社においてマネジメント経験のある方
・部署を超えてのコミュニケーションが積極的にとれる方
・お客様第一主義を貫き、正義感、責任感の強い方
・B TO Cのビジネスモデルでお客様相談室、もしくは消費者からの問い合わせに対応する部署での業務経験
- 募集背景
- 現在、当社では2030年に安楽亭グループグローバル売上1,000億円を目指して国内の店舗開発、M&A、海外での展開など様々な施策が進行中です。
社会の変化が目まぐるしく進む中、創業から50年を経過した安楽亭が今後も発展し続けるには、お客様により満足していただくことに対する「こだわり」の追及を最大の課題として掲げています。そのため、お客様室を強化し、リーダー候補を募集します。
- 応募資格の概要(応募に必須な条件)
- ◆大卒以上
【以下のうち1つでも該当する方、ぜひご応募ください】
・経営に参加してみたいという気持ちのある方
・事業会社においてマネジメント経験のある方
・部署を超えてのコミュニケーションが積極的にとれる方
・お客様第一主義を貫き、正義感、責任感の強い方
・B TO Cのビジネスモデルでお客様相談室、もしくは消費者からの問い合わせに対応する部署での業務経験
- 応募資格 - 募集年齢
- 下限なし ~ 44歳
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 埼玉県埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階
- 勤務時間
- 8:45~17:45 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
補足事項なし
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:自動車通勤可
社会保険:社会保険完備
退職金制度:再雇用制度あり(定年:60歳)
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■交通費規定支給
■車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
■社員持株会制度
■財形貯蓄
■団体生保・団体損保
■社員割引制度(直営店舗を20%割引で利用できます)
■退職金制度(規定有)
- 休日休暇
- <有給休暇10日~20日>
<休日日数113日>
■週休2日制(基本は土日祝日休み)年間公休113日
■有給休暇(入社後6ヶ月経過後10日付与)
■慶弔休暇
■介護休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得実績多数あり)
- 選考プロセス
- キャリアパス・評価制度
企業情報
- 創立
- 1978年11月
- 従業員数
- 3,281名
- 資本金
- 3,182百万円
- 売上
- 16,947百万円
- 事業内容
- ◆事業内容:焼肉を中心に各種飲食店のチェーン経営および飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動。
◆関連事業:焼肉レストランをはじめ、多業態店舗を展開中。
◆店舗数:224店舗(2018年9月末現在)