【カスタマーサポート/メンバークラス】東証一部上場/フレックス制度導入/残業月25時間以内
株式会社コーエーテクモホールディングス
- 仕事内容
- 製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務を担っていただきます。
・メール、電話での問い合わせ対応
(自身での対応及びアルバイトなどへの対応指示・承認を含む)
・問い合わせ対応に関連する社内連絡・調整、業務レポート作成・発信等
・その他、関連した業務効率化・業務改善の提案・実施等
なお、1日平均件数は下記の通りです。
・電話:10件
・メール:70件(国内PC/ゲーム機:30件、海外PC/ゲーム機:15件、オンライン/スマホゲーム等:25件)
主な問い合わせは下記の通りです。
・ゲームの動作について
ゲームの不具合・障害、お客様のプレイ環境等により、ゲームが正しく動作しないなど
・ゲームの仕様について
仕様に関する質問、意見・要望など
・課金アイテム・追加ダウンロードコンテンツについて
課金アイテム・追加ダウンロードコンテンツがゲームに反映されないなど
・アカウントの引き継ぎについて
端末の機種変更や故障に伴うアカウントの引き継ぎ・復旧、ID・パスワード忘れなど
- 想定年収
- 年収:420万円 ~ 500万円
※経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
- 勤務地
- 神奈川県横浜市港北区
- 求めるスキル・経験
- ・メール及び電話でのカスタマーサポート業務経験(2年以上)
- 応募資格の概要(応募に必須な条件)
- ・メール及び電話でのカスタマーサポート業務経験(2年以上)
- 応募資格 - 募集年齢
- 下限なし ~ 35歳
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 神奈川県横浜市港北区
- 勤務時間
- 定時勤務制
9:30~18:00(実労働7.5時間/日)
- 待遇・福利厚生
- ・各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
・独身寮、社宅(条件付き)
・保養所
・退職年金制度
・持株制度
・各種部活動あり
- 休日休暇
- ・年末年始など年間休日125日
・完全週休2日制(土日)
・年次有給10日~20日
・慶弔
・リフレッシュ休暇(5年間に1度 5日間の休暇)
・永年勤続休暇
・育児/介護休業制
- 選考プロセス
- 2次選考まで
- キャリアパス・評価制度
企業情報
- 創立
- 1978年7月
- 従業員数
- 連結 1,835名
- 資本金
- 15億円
- 売上
- 37034百万円
- 事業内容
- ■エンタテイメント事業
パソコンや家庭用のゲームソフトをはじめ、オンラインゲーム、スマートフォンゲームなど、世界中のお客様に様々なプラットフォームを通じてゲームコンテンツを提供
■アミューズメント事業
スロット・パチンコ事業とアミューズメント施設運営事業
■不動産業/その他
賃貸用不動産の運用・管理
【今後の方針】
経営方針「IPの創造と展開」のもと、新しい柱となるゲームを創り出し、グループのIPを用いた5つの展開、「プラットフォーム」「ジャンル」「コラボ」「タイアップ」「グローバル」を掲げて、幅広い層にファンを広げていきます。