ノベルティ担当営業職~企画・提案から納品までを担当/生活雑貨を扱うチェーンストア「ロフト」~
株式会社ロフト
- 仕事内容
- ■担当業務:
法人営業(SP商品担当)
2016年より、当社はノベルティを商材とする法人営業をスタートしました。ご一緒に仕事をしていただける方を募集しております。
具体的には、大手取引先の要望をヒアリングし、ノベルティの企画提案営業を担当いただきます。(企画提案~生産管理、納品まで一気通貫で担当)
■当ポジションの魅力:
同社には70万という膨大な登録商品数があり、約1,000社の取引先から厳選しています。また、自主開発商品を生み出すことにも力を入れています。
そのため、独自の調達力や企画力、マーケティング力を最大限に発揮し、消費者の動向やニーズに合わせて幅広く提案をすることができます。
ご自身のアイディアや想いを形にすることができるため、これまでのご経験を活かしながら、さらにやりがいを感じて働くことのできる環境です。
■特徴:
個人予算がなく(期待値はあります)、基本的にはチームで予算を追っていきます。
そのため、チームで話し合うことが多く、コミュニケーションが重要となってきます。
残業は平均月15~20時間で、ワークライフバランスを保ちながら働くことができます。
- 想定年収
- 400万円 ~ 599万円
- 勤務地
- 東京都
- 求めるスキル・経験
- ◆必須条件:下記いずれか
・ノベルティグッズの企画営業経験
・商品企画・製作の経験
(生活雑貨/スポーツ・アウトドア/文具・事務オフィス用品/家具・インテリア/玩具・ベビー用品/ペット用品/アパレルアクセサリー/化粧品)
- 応募資格の概要(応募に必須な条件)
- ◆必須条件:下記いずれか
・ノベルティグッズの企画営業経験
・商品企画・製作の経験
(生活雑貨/スポーツ・アウトドア/文具・事務オフィス用品/家具・インテリア/玩具・ベビー用品/ペット用品/アパレルアクセサリー/化粧品)
- 応募資格 - 募集年齢
- 下限なし ~ 35歳
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都
- 勤務時間
- 待遇・福利厚生
- 休日休暇
- 選考プロセス
- キャリアパス・評価制度
企業情報
- 創立
- 1996年
- 従業員数
- 5,107名(2019年3月現在)
- 資本金
- 7億5,000万円(2019年2月28日現在)
- 売上
- 1,025億9,200万円(2019年2月期)
- 事業内容
- ■事業内容:
雑貨専門小売事業
当社は雑貨専門小売として、直営店舗96店舗、FC店舗17店舗、海外FC4店舗を運営しています。
コンセプトは「時の器」
1987年、西武百貨店(当時)の一事業として渋谷に第1号店をオープン。
1996年には株式会社ロフトとして独立し、2006年にはセブン&アイグループに仲間入り
時代の変化とともに変わり続ける企業を志し、拡大してまいりました。