【カスタマーサクセス】エンタープライズ/IPO準備中/急成長中SaaS企業/10億円の資金調達済/
株式会社HRBrain
コールセンター運営・管理ITIT・インターネット・ゲーム(その他)400万円〜449万円450万円〜499万円500万円〜549万円550万円〜599万円600万円〜649万円650万円〜699万円700万円〜749万円750万円〜799万円800万円〜849万円850万円〜899万円900万円〜949万円950万円〜999万円1000万円〜1049万円1050万円〜1099万円1100万円〜1149万円1150万円〜1199万円1200万円〜1249万円1250万円〜1299万円1300万円〜1349万円1350万円〜1399万円1400万円〜1449万円1450万円〜1499万円1500万円〜1549万円東京都
- 仕事内容
- サブスクリプション時代において、カスタマーサクセスは欠かせない存在となりました。お問合せに応えていくだけでなく、その傾向を捉え、先手を打って課題を解決し、サービス改善につなげます。
弊社サービスをご利用いただくお客さまに対して、提供価値を最大化し、人事評価から経営戦略をサポートしていきます。
- ユーザーサポート(基本操作説明・活用提案他)
- エスカレーション対応
- 新機能リリースに伴う利用促進の支援
- 業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成
- 顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案
- サービス運営に関わる業務改善、企画
- 品質向上を目的とした社内提案
- トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画
- 運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案
- 弊社サービス活用の最大化、人材育成と事業成長支援
- 人事評価運用、目標設定に関するアドバイス
<こんな人と働きたい!>
・ 成果につなげるための対話、検討、行動ができる方
・人やまわりの環境のせいにせず、常に現状から改善しようとする動きが取れる方
・もっとベストがないかをZERO Baseで考え行動に移すことができる方
・取りうる選択肢のうちどれがベストかを迅速に破断し、決断することができる方
・何においても、なぜその行動を行ったのか思考のプロセスを説明できる方
・現状に満足せず、常に能力を高めるための努力ができる方
・SIer出身で自社サービスに専念したい方
- 想定年収
- 400万円 ~ 1500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 求めるスキル・経験
- ・社会人経験3年以上
・大手企業との中長期的な商談経験
・当社のミッション、バリューへの共感
・チームで協働する能力
・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる1年以上の業務経験がある
・一定規模以上の企業に対しての顧客折衝経験がある
- 応募資格の概要(応募に必須な条件)
- ・社会人経験3年以上
・大手企業との中長期的な商談経験
・当社のミッション、バリューへの共感
・チームで協働する能力
・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる1年以上の業務経験がある
・一定規模以上の企業に対しての顧客折衝経験がある
- 応募資格 - 募集年齢
- 25歳~40歳
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都 港区
- 勤務時間
- (所定労働時間8時間) フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00~17:00)
【休憩】60分
【残業】有
- 待遇・福利厚生
- ・フレックスタイム制(コアタイム 11:00-17:00)
・希望のスペックのPCやディスプレイ支給
・技術書購入サポート
・勉強会/イベントサポート
・登壇手当
・交通費支給
・入社日有給5日付与
・社会保険完備
・歓迎ランチ
・フリードリンク (Coffee/ミネラルウォーター等)
- 休日休暇
- ・土日祝日休み
・有給休暇入社時5日付与
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産休・育休
・子の看護休暇
- 選考プロセス
- 面接選考回数3回(場合によって異なる)
- 書類選考→一次選考(現場担当者)→二次選考(現場責任者)→最終面接(代表)
- キャリアパス・評価制度
企業情報
- 創立
- 2016年3月
- 従業員数
- 70人
- 資本金
- 1億円
- 事業内容
- 人事評価目標管理クラウドの企画・開発・運営・販売
・人事評価管理の効率化
・人事評価制度の構築/仕組み化
・組織の目標浸透・共通意識の醸成
・個人の能力の最大化
・経営に活かせる人事データのストック
・離職の防止
・適材適所配置
従業員の目標設定から評価までのオペレーションの全てをクラウド型のソフトウエアで効率化し、組織の生産性を高めるサービスです。