【財務経理課長】年収500~700万円/積極採用中/50代まで可能/業界不問
株式会社ミナシア
- 仕事内容
- 以下の業務を中心に、当社の財務・経理業務を主導いただきたいと考えています。
(1) 財務モデリング(店舗別収支、財務三表のモデリング)
(2) 月次決算、四半期決算、年次決算
(3) 監査法人対応
(4) 資金繰り、CF管理
(5) 銀行・オーナに対してのレポート作成
(6) 取締役会資料作成
(7) 財務経理部メンバーのマネジメント
(8) その他経理業務全般 等
- 想定年収
- 500万円 ~ 700万円
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 求めるスキル・経験
- (1)下記(1)又は(2)の条件を満たす方
(1)経理又は財務業務経験2年以上、かつ日商簿記検定2級以上
(2)社会人経験5年以上、かつ日商簿記検定1級・税理士科目合格・公認会計
士短答式試験合格(勉強中でも可)のいずれか以上
(2)Excel関数が理解出来る方
(3)向上心の高い方
- 応募資格の概要(応募に必須な条件)
- (1)下記(1)又は(2)の条件を満たす方
(1)経理又は財務業務経験2年以上、かつ日商簿記検定2級以上
(2)社会人経験5年以上、かつ日商簿記検定1級・税理士科目合格・公認会計
士短答式試験合格(勉強中でも可)のいずれか以上
(2)Excel関数が理解出来る方
(3)向上心の高い方
- 応募資格 - 募集年齢
- 30歳~55歳
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 8:55~17:40
- 待遇・福利厚生
- ◇ 昇給年1回
◇ 賞与年2回(7月・12月/2016年度支給実績:5.15ヶ月分)
◇ 交通費全額支給
◇ 住宅手当
◇ 各種社会保険完備
◇ 時間外労働手当、退職金制度、社員割引制度
- 休日休暇
- ◇ 完全週休2日制(土、日)、祝日
◇ 夏季休暇(5日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇
※年間休日:118日以上(2017年度)
- 選考プロセス
- 面接回数:原則3回
- キャリアパス・評価制度
企業情報
- 創立
- 平成13年6月1日
- 従業員数
- 936名(令和2年3月)
- 資本金
- 5,000万円
- 売上
- 10,369,728千円
- 事業内容
- '- 日本全国で37カ所の宿泊特化型ホテル、3カ所のレストランを運営
- 売上約100億円、利益10億円、従業員数約1,000名(パートアルバイト含む)
- 今後も一定数の出店が決まっており、順調に成長中