【インテリアコーディネーター(東京)】年間休日120日/急成長ハウスメーカー/IPO準備中
- 仕事内容
- 大手住宅メーカーのトッププレイヤーが集い、2016年に設立した会社です。
設立3年で売上高25億円に達するなど業界内でも高い成長率を誇ります。
インテリアコーディネーターとして、当社が手がける新築住宅の内装カラーコーディネートや壁紙やフローリング、キッチン、ドア、照明、カーテンなど各種インテリアを含む空間コーディネート全般をお客様にご提案して頂きます。当社の場合、住宅の契約から新居のお引渡しまで「3ヶ月」という迅速な対応も特徴の一つです。幅広い選択肢を提示するだけでなく、人気のコーディネートや過去のデザイン事例を参考にお話ししながら、お客様のご要望をしっかりと「具現化」にしていく役割を担って頂きます。
【働く環境】
営業メンバーを中心に20.30代の若手社員が活躍しております。代表は現在37歳、社内の平均年齢は32歳です。
もちろん業界に精通した頼りになる上司も多数在籍しています。若い会社らしく、しがらみのないフラットな雰囲気の中で、優しく面倒見の良い先輩や仲間とのびのび働くことができます。
【ポジションの魅力】
当社のビジネスの最前線を支えるとともに、事業や組織の拡大で中心的な役割を果たすコア人材として成長することが期待されます。今後、数年をめどに株式上場を目標の一つに掲げているため、上場企業と共に成長するキャリアを手にするチャンスがございます。
- 想定年収
- 詳細は面談にてお伝えします
- 勤務地
- 東京都港区
- 求めるスキル・経験
- 【必須(MUST)】
・建築士1級か2級をお持ちの方
・インテリアコーディネーターもしくは、カラーコーディネーターの資格をお持ちの方
・CAD操作経験
<必要資格>
必要条件:カラーコーディネーター検定試験1級、カラーコーディネーター検定試験2級、カラーコーディネーター検定試験3級、インテリアコーディネーター、建築士一級、建築士二級
【歓迎(WANT)】
・不動産、住宅建設業での経験
・接客業でのご経験
・コミュニケーションスキルが高い方
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月)
- 勤務時間
- 9:45~19:00(所定労働時間8時間)
- 待遇・福利厚生
- ■昇給:年1回(7月)
■賞与:年2回(7月、1月)
■各種社会保険完備
■交通費支給(上限20,000円/月)
■残業手当
■退職金制度
■各種研修制度(新人研修、不動産やローン・建築に関する知識を学ぶ研修、チームビルディング研修、コンプライアンス研修、CSR研修他)
■社員旅行(2017年グアム旅行2018年セブ島旅行)、社内イベント(フットサル大会・BBQ・バスツアー)、レクリエーションデー(BBQなど様々なイベントを実施)、各種クラブ活動(写真部・テニス部・フットサル部・山岳部・マラソン部)
■役職手当(150,000~750,000円)、四半期特別賞
■健康診断(年1回)
■海外体験制度(2週間)
■資格取得支援制度(各種資格の受験費用を全額負担)
- 休日休暇
- ■週休二日制(火、水)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■出産・育児休暇
- 対象年齢
- ~38歳
企業情報
- 創立
- 2016年4月1日
- 従業員数
- 31-100人
- 資本金
- 5,000万円
- 事業内容
- 同社では、顧客に不動産を通じて人生の新しい扉を開く手伝いをしたいと考えています。不動産流通の世界は、買いたい人、売りたい人、貸したい人、借りたい人という能動的な理由だけでは今後の発展は見込めないと感じています。同社は、「should・するべき」時を的確に提案でき、顧客が信頼できるベストパートナーであり続けることを、ここに約束します。同社と関わった全ての方々の人生を前向きにし、豊かな老後生活を過ごしてもらうための手伝いこそが不動産業界、そして日本社会に新たな潮流を生むと確信し一心に進んでいきます。