その他、管理部門系の求人一覧
掲載数 2件中1〜2件目を表示
その他、管理部門系Web制作・WebデザインゲームIT・インターネット・ゲーム(その他)400万円〜449万円450万円〜499万円500万円〜549万円550万円〜599万円600万円〜649万円650万円〜699万円700万円〜749万円750万円〜799万円800万円〜849万円850万円〜899万円900万円〜949万円950万円〜999万円東京都
【ローカライザー・コーディネーター/和英】業界最大手ゲーム企業/高給与水準/CM放映中
株式会社Cygames
仕事内容 | 【ローカライザー】 ゲームの翻訳業務を対応をしていただきます。 原文の品質をそのままに、広く英語圏の方に受け入れられるようなローカライズ業務にあたっていただきます。 【コーディネーター】 ゲームを英語圏向けにローカライズするにあたり必要な翻訳以外の様々な業務を行うポジションです。 ・翻訳されたもののゲームへの実装、実機確認 ・校正 ・翻訳関連資料作成、編集、管理 など |
---|---|
想定年収 | 年俸制 400万円~960万円 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※年俸外の半期業績インセンティブ制度あり |
勤務地 | 東京都 渋谷区 |
求めるスキル・経験 | 【ローカライザー】 ・英語が母国語かつ日本語が堪能な方 ・文章を書くのが好きな方 ・和英翻訳の経験が一年以上ある方 【コーディネーター】 ・日本語が母国語レベルの方 ・英語が得意な方(TOEIC700点相当以上) |
その他、管理部門系ゲームIT・インターネット・ゲーム(その他)400万円〜449万円450万円〜499万円500万円〜549万円神奈川県
【カスタマーサポート/メンバークラス】東証一部上場/フレックス制度導入/残業月25時間以内
株式会社コーエーテクモホールディングス
仕事内容 | 製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務を担っていただきます。 ・メール、電話での問い合わせ対応 (自身での対応及びアルバイトなどへの対応指示・承認を含む) ・問い合わせ対応に関連する社内連絡・調整、業務レポート作成・発信等 ・その他、関連した業務効率化・業務改善の提案・実施等 なお、1日平均件数は下記の通りです。 ・電話:10件 ・メール:70件(国内PC/ゲーム機:30件、海外PC/ゲーム機:15件、オンライン/スマホゲーム等:25件) 主な問い合わせは下記の通りです。 ・ゲームの動作について ゲームの不具合・障害、お客様のプレイ環境等により、ゲームが正しく動作しないなど ・ゲームの仕様について 仕様に関する質問、意見・要望など ・課金アイテム・追加ダウンロードコンテンツについて 課金アイテム・追加ダウンロードコンテンツがゲームに反映されないなど ・アカウントの引き継ぎについて 端末の機種変更や故障に伴うアカウントの引き継ぎ・復旧、ID・パスワード忘れなど |
---|---|
想定年収 | 年収:420万円 ~ 500万円 ※経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(6月、12月) |
勤務地 | 神奈川県横浜市港北区 |
求めるスキル・経験 | ・メール及び電話でのカスタマーサポート業務経験(2年以上) |