マーケティング・販促企画の求人一覧
掲載数 10件中1〜10件目を表示
マーケティング・販促企画フード・レストランレジャー・アミューズメント350万円〜399万円400万円〜449万円450万円〜499万円500万円〜549万円550万円〜599万円京都府
【販促企画・SNSマーケティング】西日本最大級のエンタメ企業/コロナ禍でも安定の経営基盤/在宅勤務可
仕事内容 | 当社が運営するカラオケ店舗の売上拡大、集客向上を目的としたSNSを利用した販促企画、キャンペーンなどの施策立案、実行をお任せします。 【詳細】 ・SNSを利用した集客施策の立案・実行・効果検証 ・シーズンごとの中期的活動計画の立案、実行からスポットでの企画立案・実行をそれぞれのタイミングで適切に実施 ・顧客データをもとにした価格・コスト検討にも関与 【配属組織】 営業企画課7名(課長1名、担当者6名) 【当社について】 ■西日本最大級のカラオケチェーンを中心とするエンターテイメント事業を展開。 カラオケ事業にて培ったノウハウ、豊富なリソースを活かし、お客様がワクワクするような「新しい体験」を生み出し続けます。 ■利便性の高いサービスを追求するため、自動精算機や自動受付機を導入。また最近では、携帯アプリのみで予約がすべて完結、店舗でも受付け不要の完全非接触でのサービスモデルなど、変化の時代において、顧客に選ばれ続けるサービスを作り続けます。 ■今後は、カラオケの国内基幹事業に加え、新事業や新規エリアに果敢にチャレンジして経営人材を創出すると共に、ダイナミックでグローバルな事業ポートフォリオを構築していきたいと考えています。 【コロナ禍での当社について】 コロナの影響を受け、2020年4月、5月については国の方針に先立って営業自粛。一方で上記のような非接触型の店舗サービスを開発から1年というスピードで展開、他競合に比べてもコロナの影響からの立ち上がりは順調です。 また、コロナ禍でも耐えられる経営基盤があり、新規事業開発にも積極的に投資、それに向けて人材採用についても強化し、攻めの経営を続けています。 |
---|---|
想定年収 | 想定年収:350万~560万円 賞与実績:年2回賞与支給有 ※ご年収についてはこれまでのご経験や前職年収等を踏まえ、決定させていただきます。 |
勤務地 | 京都府京都市中京区 |
求めるスキル・経験 | 【必須】 ■twitter,InstagramなどSNSを利用したマーケティング経験 (目安実務2年前後以上) ■各施策結果のデータ分析や効果検証まで携わってこられた方 【歓迎】 ■企画において既存の手法・事例にとらわれず、0ベースから企画検討できる方 ■女性顧客をターゲットとしたビジネスのご経験 ■来店型ビジネスやBtoC領域でのマーケティングの実務経験をお持ちの方 |
マーケティング・販促企画フード・レストランレジャー・アミューズメント400万円〜449万円450万円〜499万円500万円〜549万円550万円〜599万円600万円〜649万円650万円〜699万円700万円〜749万円750万円〜799万円800万円〜849万円京都府
【営業企画/データ分析・販促企画担当】西日本最大級のエンタメ企業/コロナ禍でも安定の経営基盤
仕事内容 | CRMに基づいてマーケティングを行い当社が運営するカラオケ店の売上拡大、集客向上を目的とした販促支援、施策立案、実行をお任せします。特に、当社のもつ膨大なデータ分析お任せしたいと考えています。 【具体的な仕事内容】 ・データ分析をもとに、数値・根拠に基づいた販促企画~現場への落とし込み(プロモーション以降は制作課で担当) ※現在はデータをExcelにて管理。最適なツールの導入などデータの管理体制から検討頂くことを期待します。 ・マーケティングを元に店舗集客/売上向上の施策立案と実行 ・シーズンごとのイベントの立案から運営・各種施策の分析からの展開 【当社について】 ■西日本最大級のカラオケチェーンを中心とするエンターテイメント事業を展開。 カラオケ事業にて培ったノウハウ、豊富なリソースを活かし、お客様がワクワクするような「新しい体験」を生み出し続けます。 ■利便性の高いサービスを追求するため、自動精算機や自動受付機を導入。また最近では、携帯アプリのみで予約がすべて完結、店舗でも受付け不要の完全非接触でのサービスモデルなど、変化の時代において、顧客に選ばれ続けるサービスを作り続けます。 ■今後は、国内基幹事業に加え、新事業や新規エリアに果敢にチャレンジして経営人材を創出すると共に、ダイナミックでグローバルな事業ポートフォリオを構築していきたいと考えています。 【コロナ禍での当社について】 コロナの影響を受け、2020年4月、5月については国の方針に先立って営業自粛。一方で上記のような非接触型の店舗サービスを開発から1年というスピードで展開、他競合に比べてもコロナの影響からの立ち上がりは順調です。 また、コロナ禍でも耐えられる経営基盤があり、新規事業開発にも積極的に投資、それに向けて人材採用についても強化し、攻めの経営を続けています。 |
---|---|
想定年収 | 想定年収:420万~800万円 賞与実績:年2回賞与支給有 ※ご年収についてはこれまでのご経験や前職年収等を踏まえ、決定させていただきます。 |
勤務地 | 京都府京都市中京区 |
求めるスキル・経験 | 【必須】 数値を根拠にKPI設定が出来る方で以下いずれか必須 [1]販促企画やマーケティング経験がありかつ分析実務経験に長けた方 [2]BtoC領域でのマーケティング経験(プロモーション経験ではなく、企画経験が望ましい) 【歓迎】 ・来店型ビジネスでの新規顧客獲得・集客の実務経験、知見 ・女性をターゲットとしたビジネスでのマーケティング経験 |
マーケティング・販促企画フード・レストランレジャー・アミューズメント400万円〜449万円450万円〜499万円500万円〜549万円550万円〜599万円600万円〜649万円650万円〜699万円700万円〜749万円750万円〜799万円800万円〜849万円京都府
【営業企画/データ分析・販促企画担当】西日本最大級のエンタメ企業/コロナ禍でも安定の経営基盤
仕事内容 | CRMに基づいてマーケティングを行い当社が運営するカラオケ店の売上拡大、集客向上を目的とした販促支援、施策立案、実行をお任せします。特に、当社のもつ膨大なデータ分析お任せしたいと考えています。 【具体的な仕事内容】 ・データ分析をもとに、数値・根拠に基づいた販促企画~現場への落とし込み(プロモーション以降は制作課で担当) ※現在はデータをExcelにて管理。最適なツールの導入などデータの管理体制から検討頂くことを期待します。 ・マーケティングを元に店舗集客/売上向上の施策立案と実行 ・シーズンごとのイベントの立案から運営・各種施策の分析からの展開 【当社について】 ■西日本最大級のカラオケチェーンを中心とするエンターテイメント事業を展開。 カラオケ事業にて培ったノウハウ、豊富なリソースを活かし、お客様がワクワクするような「新しい体験」を生み出し続けます。 ■利便性の高いサービスを追求するため、自動精算機や自動受付機を導入。また最近では、携帯アプリのみで予約がすべて完結、店舗でも受付け不要の完全非接触でのサービスモデルなど、変化の時代において、顧客に選ばれ続けるサービスを作り続けます。 ■今後は、国内基幹事業に加え、新事業や新規エリアに果敢にチャレンジして経営人材を創出すると共に、ダイナミックでグローバルな事業ポートフォリオを構築していきたいと考えています。 【コロナ禍での当社について】 コロナの影響を受け、2020年4月、5月については国の方針に先立って営業自粛。一方で上記のような非接触型の店舗サービスを開発から1年というスピードで展開、他競合に比べてもコロナの影響からの立ち上がりは順調です。 また、コロナ禍でも耐えられる経営基盤があり、新規事業開発にも積極的に投資、それに向けて人材採用についても強化し、攻めの経営を続けています。 |
---|---|
想定年収 | 想定年収:420万~800万円 賞与実績:年2回賞与支給有 ※ご年収についてはこれまでのご経験や前職年収等を踏まえ、決定させていただきます。 |
勤務地 | 京都府京都市中京区 |
求めるスキル・経験 | 【必須】 数値を根拠にKPI設定が出来る方で以下いずれか必須 [1]販促企画やマーケティング経験がありかつ分析実務経験に長けた方 [2]BtoC領域でのマーケティング経験(プロモーション経験ではなく、企画経験が望ましい) 【歓迎】 ・来店型ビジネスでの新規顧客獲得・集客の実務経験、知見 ・女性をターゲットとしたビジネスでのマーケティング経験 |
マーケティング・販促企画ITIT・インターネット・ゲーム(その他)メーカー(その他)500万円〜549万円550万円〜599万円600万円〜649万円650万円〜699万円700万円〜749万円750万円〜799万円東京都
【マーケティング※リーダー候補/楽楽明細】東証一部上場IT企業/自社SaaSプロダクト複数展開
仕事内容 | WEB帳票発行システム「楽楽明細」のマーケティング担当(リーダー候補)として、プロモーション施策の企画を行っていただきます。 まずは一施策の担当をしていただきながら、マーケティング戦略の立案・実行、現行施策の管理・改善・分析、新規施策の立案、メンバー育成などを担っていただきます。 現在は下記施策を展開しているので、これまでのご経験やスキルに合わせて、各種施策に横断的に関わっていただくことを想定しております。担当施策はご経験・適性をもとに、相談の上、決定いたします。 <オフライン施策> ・マス広告(CM) ・リアルイベント(展示会・協賛セミナー・自社セミナー)企画・運営 ・WEBセミナー(自社主催・共催WEBセミナー・協賛WEBセミナー)企画・運営 ・その他新規顧客獲得施策、ナーチャリング <オンライン施策> ・リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告 ・SEO ・サイト分析・運営 ・各種媒体への出稿 ・その他各種プロモーション及び販売促進施策の立案・実施 ※将来的にはご志向に応じて施策の幅を広げていただくことや、マネジメントとして全体戦略に携わっていただくことなどが可能です。 ◇扱うサービス WEB帳票発行システム『楽楽明細』は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムで、経理業務の効率化をすすめる企業様に多くご利用いただいており、売上シェアNo.1の製品となります。 ◇本ポジションの魅力 ・売上シェアのNo.1、導入社数1,600社、継続利用率99%と、多くの顧客に必要とされている製品のプロモーションに携わることができます。 ・成長著しいラクスの中でも『楽楽明細』は成長率No.1(前年比:170%)であり、急拡大を支えるメンバーとして、組織のこれからを共に考え、創っていくことができます。 ・大きなプロモーション予算があり、様々な施策にチャレンジすることが可能です。 ・少数精鋭のチームの中で、それぞれの領域のプロフェッショナルと共に仕事ができる環境です。 |
---|---|
想定年収 | 5,693,628 円 - 7,870,272円 ※経験・能力・年齢を考慮のうえ優遇します |
求めるスキル・経験 | 【必須】 ・事業会社もしくは支援会社におけるプロモーション業務の経験をお持ちの方 ・マーケティング業務5年以上のご経験 ・チームリーダー、チームマネジメント経験 【歓迎】 ・オンライン/オフラインマーケティング双方のご経験 ・BtoB向けプロモーションのご経験 ・サブスクリプションビジネスのご経験 ・営業や事業立ち上げ推進のご経験 |
マーケティング・販促企画ITIT・インターネット・ゲーム(その他)メーカー(その他)400万円〜449万円450万円〜499万円500万円〜549万円東京都
【マーケティング※イベントプロモーション担当】東証一部上場IT企業/自社SaaSプロダクト複数展開
仕事内容 | WEB帳票発行システム『楽楽明細』のマーケティング担当として、サービスの認知度アップ・販売数増を目的としたプロモーション及び販売促進施策の企画を行っていただきます。 急拡大中の組織で、オフライン施策をメインとした業務を幅広くお任せいたします。 具体的には下記のような業務となります。(経験やご志向に合わせて段階的に業務をお任せすることも想定しております) (1)リアルイベント ・展示会出展企画・運営 ・協賛セミナー企画・運営 ・自社セミナー企画・運営 (2)WEBセミナー ・自社主催・共催WEBセミナー企画・運営(新規獲得、ナーチャリング) ・協賛WEBセミナー企画・運営 (3)マス広告(CM) (4)メールマーケティング ※将来的にはご志向に応じて、オンライン、ブランディングなどへとキャリアの幅を広げていただくことも可能です。 ◇扱うサービス WEB帳票発行システム『楽楽明細』は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムで、経理業務の効率化をすすめる企業様に多くご利用いただいており、売上シェアNo.1の製品となります。 ◇本ポジションの魅力 ・売上シェアのNo.1、導入社数1,600社、継続利用率99%と、多くの顧客に必要とされている製品のプロモーションに携わることができます。 ・成長著しいラクスの中でも『楽楽明細』は成長率No.1(前年比:170%)であり、急拡大を支えるメンバーとして、組織のこれからを共に考え、創っていくことができます。 ・大きなプロモーション予算があり、様々な施策にチャレンジすることが可能です。 ・少数精鋭のチームの中で、それぞれの領域のプロフェッショナルと共に仕事ができる環境です。 |
---|---|
想定年収 | 4,175,328 円 - 5,227,900円 ※経験・能力・年齢を考慮のうえ優遇します |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷 |
マーケティング・販促企画IT物流・倉庫600万円〜649万円650万円〜699万円700万円〜749万円750万円〜799万円800万円〜849万円東京都
【BtoBマーケティング】afterコロナに向け新規事業創出/SaaS事業/物流版Uberサービス
CBcloud株式会社
仕事内容 | サブスクリプション型業務支援システム『SmaRyu Post』『SmaRyuTruck』の認知拡大がミッションです。 営業活動と相乗効果で、業界内認知度をどう上げるか戦略の立案~実行までお任せいたします。 方法は、デジタルマーケ、業界内でのセミナー・キャンペーン、展示会、マスメディア含めた広告等、オンライン/オンライン問いません。 現状は、事業部長や営業がマーケティング戦略の立案~実行も兼務しているため、専任者として同プロダクトの認知を拡大させていただける方を募集しております。 また、ご経験がある方であれば、上記に加えて事業拡大をしていくうえでの良いリードを増やしていけるような事業企画・戦略立案までカバーして頂きたいと考えております。 |
---|---|
想定年収 | 想定年収:600万円 ~ 800万円 ご希望と経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※昇給年2回(4月・10月) |
勤務地 | 東京都千代田区 |
求めるスキル・経験 | ・BtoBマーケティング経験5年以上ある方 ・オンライン・オフラインマーケ双方の業務経験がある方 ・チームマネジメントの経験がある方 |
マーケティング・販促企画教育・学校600万円〜649万円650万円〜699万円700万円〜749万円750万円〜799万円800万円〜849万円東京都
【マーケティングマネージャー】600~800万円/CMで話題の大手学習塾/IPO準備中
株式会社やる気スイッチグループ
仕事内容 | 当グループが手掛ける教育サービス7ブランドのブランドマネージャー業務をお任せします。 マーケティングや販促活動など全ての施策に関わるブランディング戦略についての全般の管理をお願いします。 ※7ブランドを2名ずつのチーム体制にし、担当のブランドを対応頂きます。 (ブランドマネージャー+アシスタントのペアにて、複数ブランドを担当頂きます。) 1.マーケティング戦略立案、実行 2.プロモーションプランの策定、実行 3.予算計画立案、実績管理 4.新規顧客獲得施策の企画、実行 5.外部広告代理店や、制作会社等のベンダーコントロール |
---|---|
想定年収 | 600万円 ~ 800万円 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・年齢・前職給与等を踏まえ、相談の上決定します。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(7月、12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 |
勤務地 | 東京都 中央区 |
求めるスキル・経験 | ・マーケターとしての専門知識、知見 ・部門間を率いるプロジェクトマネジメント能力 ・マーケティングKPIに関する知識やスキル |
マーケティング・販促企画ITIT・インターネット・ゲーム(その他)400万円〜449万円450万円〜499万円500万円〜549万円550万円〜599万円600万円〜649万円700万円〜749万円750万円〜799万円800万円〜849万円850万円〜899万円900万円〜949万円950万円〜999万円1000万円〜1049万円1050万円〜1099万円1100万円〜1149万円1150万円〜1199万円1200万円〜1249万円1250万円〜1299万円1300万円〜1349万円1350万円〜1399万円1400万円〜1449万円1450万円〜1499万円1500万円〜1549万円東京都
【マーケティング】IPO準備中/急成長中SaaS企業/10億円の資金調達済/CM放映中
株式会社HRBrain
仕事内容 | #NAME? |
---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 1500万円 |
勤務地 | 東京都 港区 |
求めるスキル・経験 | ・オンライン及びオフラインのマーケティング経験 ・プロジェクト企画から実行までを主導した経験 |
マーケティング・販促企画IT物流・倉庫600万円〜649万円650万円〜699万円700万円〜749万円750万円〜799万円800万円〜849万円850万円〜899万円900万円〜949万円950万円〜999万円1000万円〜1049万円東京都
【toCマーケティングマネージャー】afterコロナに向け新規事業創出/SaaS/~1000万円
CBcloud株式会社
仕事内容 | 【マーケティングのミッション】 弊社の価値を市場に浸透させ、売れるようにすること ・弊社プロダクトのブランド認知率の向上 ・オンライン、オフライン問わず、リード獲得の戦略立案ならびに推進 ・事業戦略を加速する企画立案、プランニング、コミュニケーション、ステークホルダーマネジメント ⇒最適な戦略・広告予算を策定し、顧客が「買う(使う)必然」を作り出していただくのがミッションです。 【業務内容】 顧客認知度・売上をどう上げるかについて、広告予算の策定からマーケティング戦略の立案~実行まで一連の流れをお任せいたします。 方法は、デジタルマーケ、ポスティング、TVCM等のマス広告等、オンライン/オフライン問いません。 具体的には・・・ ・事業の成長戦略への提案・提言 ・ブランディング戦略の立案、実行 ・投資対効果を踏まえたマーケティング戦略や予算策定、推進 ・オンライン/オフラインの広告戦略の策定・実行・分析 ・企画や制作のディレクション ・プロダクトの連携、ユーザー目線でのプロダクトへの改善提案 など |
---|---|
想定年収 | 想定年収:630万円~1000万円 ※ご希望と経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※年収630万円の場合、月額¥525,000円です。 →労働基準法41条に規定する「管理監督者」にあたる職位での採用のため、時間外勤務手当・休日勤務手当の支給なし(深夜勤務手当あり) ※昇給年2回(4月・10月) |
勤務地 | 東京都千代田区 - つくばエクスプレス「秋葉原駅」より徒歩1分 - JR線・日比谷線「秋葉原駅」より徒歩2分 - 都営新宿線「岩本町駅」より徒歩6分 - 銀座線「末広町駅」より徒歩6分 |
求めるスキル・経験 | ・toCマーケティングのご経験がある方(5年以上) ※「消費財」「食品」「化粧品」など、トレンドや好みなどの移り変わりの激しいコンシューマー向けの商材の企業でブランドマネージャーやマーケティングの経験をお持ちの方 ・オンライン・オフラインのプロモーション実務経験がある方(5年以上) ・メディアミックス、及びプランニングの経験のある方 |
マーケティング・販促企画IT物流・倉庫600万円〜649万円650万円〜699万円700万円〜749万円750万円〜799万円800万円〜849万円850万円〜899万円900万円〜949万円950万円〜999万円1000万円〜1049万円東京都
【toBマーケティングマネージャー】afterコロナに向け新規事業創出/SaaS/~1000万円
CBcloud株式会社
仕事内容 | 【マーケティングのミッション】 弊社の価値を市場に浸透させ、売れるようにすること ・弊社プロダクトのブランド認知率の向上 ・オンライン、オフライン問わず、リード獲得の戦略立案ならびに推進 ・事業戦略を加速する企画立案、プランニング、コミュニケーション、ステークホルダーマネジメント ⇒最適な戦略・広告予算を策定し、顧客が「買う必然」を作り出していただくのがミッションです。 【業務内容】 営業活動と相乗効果で、業界内認知度・売上をどう上げるかについて、広告予算の策定からマーケティング戦略の立案~実行まで一連の流れをお任せいたします。 方法は、デジタルマーケ、業界内でのセミナー・キャンペーン、展示会、マスメディア含めた広告等、オンライン/オフライン問いません。 具体的には・・・ ・事業の成長戦略への提案・提言 ・ブランディング戦略の立案、実行 ・投資対効果を踏まえたマーケティング戦略や予算策定、推進 ・オンライン/オフラインの広告戦略の策定・実行・分析 ・企画や制作のディレクション ・プロダクトの連携、ユーザー目線でのプロダクトへの改善提案 など |
---|---|
想定年収 | 想定年収:630万円~1000万円 ※ご希望と経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※年収630万円の場合、月額¥525,000円です。 →労働基準法41条に規定する「管理監督者」にあたる職位での採用のため、時間外勤務手当・休日勤務手当の支給なし(深夜勤務手当あり) ※昇給年2回(4月・10月) |
勤務地 | 東京都千代田区 - つくばエクスプレス「秋葉原駅」より徒歩1分 - JR線・日比谷線「秋葉原駅」より徒歩2分 - 都営新宿線「岩本町駅」より徒歩6分 - 銀座線「末広町駅」より徒歩6分 |
求めるスキル・経験 | ・BtoBマーケティングのご経験がある方 ・オンライン・オフラインマーケティング業務経験5年以上の方 ・ROIを分析し、広告予算策定の経験がある方 ・チームマネジメントの経験がある方 |