テクニカルサポートの求人一覧

掲載数 3件中1〜3件目を表示

テクニカルサポートITIT・インターネット・ゲーム(その他)メーカー(その他)450万円〜499万円500万円〜549万円550万円〜599万円600万円〜649万円650万円〜699万円700万円〜749万円750万円〜799万円東京都

【交通費・経費精算システムの導入支援エンジニア】東証一部上場SaaS企業/自社プロダクト複数展開

【交通費・経費精算システムの導入支援エンジニア】東証一部上場SaaS企業/自社プロダクト複数展開
仕事内容 国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」をご契約いただいたお客様に対して、初期設定の支援、先方経理システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。
エンジニアのスキル・知見を生かしてフロントで顧客の要望に応え、サービス改善に関わって頂きます。

まずは、楽楽精算開発課にて研修を受けて頂きます。
そこでシステムの理解や開発職の方と接点を持って頂き、半年前後で楽楽精算カスタマーサクセス課に配属となります。
カスタマーサクセス課配属後は経理業務に関する内容や商材に関しての研修⇒現場研修となります。
※独り立ちまで約3カ月程度

【業務内容】
◆カスタマーサクセス業務
営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援をメイン業務として行って頂きます(電話・メールがメイン)。システム関連の問い合わせがあった際、課内のサポート窓口もご担当頂きます。
・担当顧客:常時15社程担当頂きます。業界は様々。経理担当社がメインとなります。
・KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始に乗せていくことが目標となります。
・ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下
◆製品企画/アプリケーション運用業務
・製品企画チームへのフィードバック:製品企画チームは別にありますが、クライアントの生の声を収集することが出来ない為、カスタマーサクセスからのフィードバックが必要となります。
 その他、開発から使用設計に関するヒアリング等。
・開発関連業務:インシデント対応
※業務割合としては、カスタマーサクセス:製品企画/開発関連業務=6:4のイメージです(時期により割合に変動がございます)。

【本ポジションの魅力】
・当社内の主力製品に対して、クライアントニーズを汲み取り、製品の改善をご担当頂けます。
⇒クライアントの生の声を製品改善に活かして頂くことが出来ます。
・社内エンジニアとの関わりも多くあります。
・残業平均月16時間と、非常に働きやすい環境です。
・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。

【こんな方にオススメ】
・エンジニア知見を活かし、よりクライアントに寄り添った業務を行いたい
・運用時に回収したクライアントニーズを製品改善に活かしたい
想定年収 想定年収
4,880,256 円 - 7,193,856円
※経験・能力・年齢を考慮のうえ優遇します
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷
求めるスキル・経験 【必須】
・大卒以上
・システム運用保守のご経験3年以上

【歓迎】
・Web系のオンプレシステムのオンサイトの導入支援~運用保守
・(B2B/B2C問わず)クラウド系Webサービスの運用保守、(テクニカル)サポート
テクニカルサポートIT通信キャリアIT・インターネット・ゲーム(その他)450万円〜499万円500万円〜549万円550万円〜599万円600万円〜649万円650万円〜699万円愛知県

【複合機のサービスエンジ二ア】※スキルUP・年収UPが叶う/土日休み/年間休日120日以上/名古屋

株式会社大塚商会

【複合機のサービスエンジ二ア】※スキルUP・年収UPが叶う/土日休み/年間休日120日以上/名古屋
仕事内容 同社にて複合機を導入している顧客の元へ伺い、新規製品の新規導入や、アフターメンテナンスまでご担当いただきます。同ポジションは、ただサービスエンジアとして点検を行うだけでなく、顧客のPC、複合機などオフィスのあらゆるITに関するお困りごとを収集する役割を兼ね備えています。そのため、将来的には、複合機のスキルだけでなく、PC、サーバー、スマートデバイス、ソフトウェア、回線、ネットワークなどのスキルも身に着けていただき、市場価値の高いサービスエンジアへと成長いただきます。(IT資格の取得なども推進しています)

【具体的な内容・・・】
・導入設置サービス…ハードウエアの設置・マシンチェック・基本ソフトウェアの導入・基本設定、ネットワークの接続や動作確認します。
・点検保守サービス(1日5件程度)
・故障修理サービス(1日5件程度)
・顧客のお困りごとヒアリング、アドバイス

■評価制度:
明確な評価制度を導入しています。評価は、業務に対する評価と対応件数等の指標をとし、ポイント制で評価します。また複合機のスキルだけでなく、ITパスポート等の資格取得も評価に反映されます。とてもクリアな評価制度で、同業他社から入社した方は年収が100万円UPした社員もいます。

■組織構成:
テクニカルサポート課は、複合機担当インフラ担当で分かれており、30名程度で構成されています。今回は複合機担当に配属予定ですが、将来的にはインフラの知識も兼ね備えて、市場価値の高いサービスエンジアとなっていただく予定です。
想定年収 <予定年収>
450万円~700万円

<月給>
220,000円~
基本給:220,000円~
昇給:有

※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地 ★中部支店
愛知県名古屋市中区
最寄駅:市営地下鉄桜通線/丸の内駅

<転勤有無>
当面なし
(1)「適職主義」という考えのもと、地域別・職種別採用を実施
(2)自己申告、社内公募、ジョブローテーションにて配置転換の可能性あり
求めるスキル・経験 ・複合機のメンテナンス経験
・普通自動車免許第一種
テクニカルサポートIT通信キャリアIT・インターネット・ゲーム(その他)400万円〜449万円450万円〜499万円500万円〜549万円550万円〜599万円栃木県埼玉県千葉県東京都神奈川県

【サービスエンジニア(OA機器)】~離職率4%以下/東証一部上場/首都圏~

株式会社大塚商会

【サービスエンジニア(OA機器)】~離職率4%以下/東証一部上場/首都圏~
仕事内容 中小企業のお客様をメインに、複合機を中心としたIT機器(PC・サーバ等)の導入サポートと修理を行っていただきます。

■内容:
・機器設置、マシンチェック、基本設定、ネットワーク接続や動作確認
・定期的な保守、点検および部品交換、お客様からのお問い合わせに対する修理対応
・使用状況に応じた実践的なアドバイス、最適なソリューションの提案
※配属先により担当地区が限定されます

お客様と関わる機会が多いため、お客様から直接感謝のお言葉をいただく機会が多く、そこにやりがいを感じる社員も多いポジションです。
想定年収 <予定年収>
430万円~610万円

<月給>
227,600円~
基本給:200,600円~
その他固定手当:27,000円~
昇給:有

※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地 首都圏 各拠点/各支店
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県(宇都宮)

<勤務地補足>
ご本人の希望と受け入れ先の状況に合わせて決定します

<転勤有無>
当面なし
転勤は当面想定していません。
求めるスキル・経験 ・OA機器のサービスエンジニア経験もしくは、インフラエンジニア経験
・普通自動車免許